2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪魔 

今日も一日中EVAタンが俺の家に。
また今日もプリフロ進められんかった。
何度も何度も遠まわしに帰ってほしいと言ったのに
全然気づいてくれないし。
いくらEVAタンでも放っとくのも申し訳ないので
ニコニコ見たり。
アニメ見たり。
今日の5の2のOVAとか。
らぶドルとか。
明日になったらいなくなってくれると思うとうれしくて堪りません。
やっとゲームできる。バイト終わってからだけどさ。

明日の朝からEVAタンが出回りますので気を付けてください。
電話がかかってきて押しかけられる危険があります。まじで。



全然話は変わりますが、
田村ゆかりのライブチケット発売明日ですね。
不覚にもバイトを入れてしまったので買えません。
多めに手に入ったら俺にもおねがいします!!
そういえばOHPでアンケートやってましたよ。
ゆかりんの曲で好きな曲を3曲書けっていうので
Amazing Kiss
Honey Moon
上弦の月
にしときました。
ゆかりんの曲はいい曲ばかりですね。
選ぶのにえらく時間かかりましたよ。
ライブ行きたいな。
コメント
No title
すげえ日記だなおい・・・
No title
どういたしましてww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/27-d32e3314
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示