2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めんどー 

なんかもうブログ書くのが億劫になってきました。
ツイッター本格的に初めて1年。遅まきながらこんなことに。ツイッターの影響とは言えないかもですね。
みんなツイッターのせいなんやって言うからねー。

少し前はエロゲ感想も書いてたんだけど、一回書かなかったらなんかね。

今はFlyableHeartプレイしてるんですけど、これ面白いね。
こんな学園生活おくりたかったねって思わせてくれましたよ。
生徒会企画の様々なイベント楽しそうだったなぁ。

今のところ桜子√と結衣√をクリアしました。
少女漫画っぽい要素があるなぁって思ってたら、フォロワーさんからメインライターは女性らしいとのこと。
そう聞いて改めて見ると、結構女性が書いたのかなって思うところもしばしば。
少女漫画って結構好きなので楽しいですね。
全部を捨ててでも愛する人を取るんだ!うーん、少女漫画っぽい気がするなぁ。よしよし。
このゲームはテンポがいいんですよね。タメが少ないって言うか。パパっと読める。
たまにここはもうちょっと主人公の考えを描写してくれたらなぁって思う部分はあるものの、まぁそうすると流れが悪くなったりもするからねー。
個人的には、考える主人公っていうのが好きなんでそういう描写が多い方が好きなんですよね。
それぞれの√に主人公の父親が影響を与えていて、それも珍しくて面白いなぁとも思った。
エロゲだと親とかどっかに吹っ飛ばされてるのが多いからね。
結衣√だと明かされてないことがあるんだけど、それはすずの√かなぁ。
結衣と主人公のDNAの一致が、最終的にはスルーされたんだよね。主人公たちの感情はちゃんとこの点クリアしてたのでいいんですが、やっぱりすずの√で最後の種明かしかな。
そういえば結衣√最初、結衣√なのか天音√なのかわからなくてそれで先が楽しみになってどんどん進めちゃいました。大方のエロゲだと√確定したら、すぐ誰の√なのかわかるものなんですが、これは√入っても二人にフラグ立ててたからわからなかったんですよね。で、その行き着く先が少女漫画っぽいとなるわけです。
FlyableCandyHeart購入もありだなぁ。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/246-3f5a95af
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示