2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC修理 

PCの保証書が無事見つかったので、水曜日にでも修理に出してきます。
ファンの音がうるさすぎてエロゲも集中してできないんですよねー。
ちょうど保証期限も切れるところだし、最後に修理してもらってもう少しこのPCで頑張りたいところです。

ということでしばらくメッセとかスカイプとか入りません。
ツイッターもあんまりやらないようになるかな。
連絡ある方は携帯のメールとかでどうぞ。
ツイッターもちょくちょく見ると思うので、そちらでも大丈夫といえば大丈夫でしょうけど。

PC修理に出してる間はエロゲが出来ないのが難点だよなぁ。
PS2ゲームで積んであるのも2つぐらいあるから問題はないとは思うけど。
またエロゲが崩せなくて、積まれていくんですねー。
積みゲー3桁とかは流石に行きたくないよね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/244-9c7bae01
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示