2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋と選挙とチョコレート 

ツイッターの方で盛り上がってて気になったので恋と選挙とチョコレートの体験版やりました。

あまり期待してなかったので、ラジオ聴きながらだらだらと。


未散はなんなんでしょうね。選挙前に唐突にショッケン部に現れて、主人公にかなりの信頼を寄せてる感じ。なついてるともいうか?
それからキャラ紹介っぽくなって、ショッケン部一気に紹介されたからなんというか少しだるかった。
その後は何かあったかな。あまり覚えてない。
体験版の最後では、廃部にされそうなショッケンを守るために生徒会長選挙に立候補して闘う流れに。

気になった点
・未散のショッケン入部(「生徒数も多いんだから見覚えなくても当然かぁ」→何かありそうw)
・千里のチョコ嫌い
・千里が一ヶ月に1回、板チョコを買って主人公に食わせる。熱心に食べる主人公
・主人公のフェロモン?何故かキスされやすくなるとかなんとか
・主人公への期待度の高さ
・ショッケンって何で存在してるんだっけ


「恋と選挙とチョコレート」ってタイトルは千里の物語だよね。千里は良幼馴染キャラっぽい。

サルコンビ要らないキャラじゃない?

みいちゃんは病気関係で話展開しそう

経済特待生はなんであんなに嫌われてるの?奴隷とか言われてるってどれだけですか。特待生になってる背景も考えればこれでシナリオ一ついける。後あのバイト先学校にばれやすくないですか?

対立候補の東雲さんは普通じゃない。なんかおかしい。ライターが理性的な人っぽく見せようとして少し失敗してる感。選挙前に部活動の調査してもいいのか?って思ったけど彼女は財務部長だったっけ?ならいいのか?

主人公が少し馬鹿か。立候補出す時に千里の方に票が集まるって何で考えたんだろう。その前のシーンで主人公が立候補すべきって皆から言われてたのに。
逃げ出した先に東雲とか会長とかがいるのもなぁ。なんか最後でもご都合展開やらかしそう。
そういえば東雲はよく主人公に携帯の番号教えたな。これもフェロモン()効果か?


ショッケン部の立ち居地、選挙に立候補する目的とかで嫌いになる人もいるかも。
ある意味で不真面目だからね。自分達の居場所を守る!っていうのは嫌いじゃないよ。
選挙って要素からだけどユミナ思い出した。どうでもいいですね


選挙をきちんと闘ってくれると楽しめそう。戦略とか考えられてると面白そうだなぁ。クニミツの祭りぐらいにやってくれてると良いなぁ。
個別シナリオはそれぞれに書ける物あるから、失敗とかないと思うけどなぁ。どうなりますかね。

恋チョコは様子見ですね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/221-82eef1b6
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示