2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タユタマ 感想 

タユタマの感想書き忘れてた・・・。
プレイしたの2週間ぐらい前だからもう忘れかけてる、けどまぁ一応。

ましろ√と美冬√はクリアしました。


美冬√。
・美冬と鵺と裕理の家族ごっこが微笑ましい
・美冬は頭堅いけど、すぐに自分の誤りを認められるいい子。
・美冬をおんぶしてるCG良い
・えっちシーンには、呪いみたいな感じで強引にいかないと進められなかったんだろうなぁ
・ロッカーの中でとかw
・親父さん説得してる時の裕理が本当に空気w
・説得シーンは歴史関係引っ張り出してて結構好きだった
・美冬√での「タユタマとの共存」というのは現実的だった。鵺という存在がいたってのも大きいけど、地道に世間に報せていく感じ。研究するってのもしっかり地に着いた考えだったし。結局研究所については投げっぱなしだったけど。

ましろ√
・一途なましろ可愛い。
・ちびましろはちょっと・・・
・裕理の力が強すぎて、ましろを破壊しちゃったけど、先祖様のアドバイスやら裕理の頑張りでましろ復活
・「今の私が好きで、これからもっと好きになれそうで・・・・・・」っていう台詞入れるところまじ良かった
・裕理が半タユタマ化?
・裕理とましろがずっと一緒。共存と言えば共存
・エンディングで何百年後かに町に戻ってくる裕理とましろ。アニメでよくわからなかったけど、一応納得できたかな。


ましろ√の方が覚えてねーw


え?ゆみな√?やる必要あるの?え?
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/218-cb986911
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示