カザオト

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道旅行

1日目
朝早くツイッターやりつつ、準備の最終確認して出発。
わざわざ家から遠い駅から電車に乗り空港に向かう。だってボッチは寂しいもの。みんなそこに集合するって言うから。
空港で全員と合流。始終鰆の勝ち組話を聴き続けました。文系の中だと一番の負けはきっと俺だよね。
で飛行機搭乗。携帯つけちゃいけないとか・・・ツイッターできないじゃん。
北海道着。だっちの鞄間違えられるとか・・・結局2日目の宿に届けてもらえましたとさ
さ、まずはラーメン食べるかってことでラーメンに。何組かに別れました。協調性ないなぁ。集合時間も決めてなかったし。とりあえずツイッターで情報収集。
レンタカー場結構空港から遠かった。局長カーと鰆カーに別れる。私は局長カー。
支笏湖経由洞爺湖行き。支笏湖で桟橋あったんだけど、なにも起きませんでした。
鰆と料理長が運転交代。料理長カーに乗り込む。
洞爺湖の土産屋、木刀1ヶ月待ちとかね。
登別温泉までの道は山の中。料理長曰く「峠走ってるみたいだよね」まじ運転荒い。「エンジンブレーキが」と言いまくる料理長。
カルルス温泉だー。
ご飯は宴会場?で食べたけど、雰囲気気まずい。席離れすぎ。
乾杯の音頭があいうえお作文とか。「~秋旅行!」で「!」を担当したのが私。無茶ぶりすぎだろ。「~」にはサークル名入れてください。
「かんぱーい」って言った直後に飯運ばれてくる。多分乾杯の音頭待ってた。聴かれてるとかはずいわ。
その後みんなで温泉。もちろんサウナ耐久大会。なんで毎度開かれるんだろう。脂肪落としたい人が乗り気だった。
ミョウバン?
体重量った。50kgなかった。一番軽かった。一番小さいのも私だけど。
バイオハザードとか流しつつ、台本書いている奴がいたり、FFやってる人がいたり。
ジャイアントキリング観た後に寝る。24時前に寝るというなんて健全生活。

2日目
朝起きて、ツイッター。少ししたら1人温泉へ。間違って女湯行きそうになったけどセーフ。
帰りにアニキ達とすれ違った気がする
宿の饅頭食べたら、お腹痛くなった。
朝バイキングに。洋風にしとけばよかった。
宿をチェックアウトして地獄谷&大湯沼へ。硫黄臭い。
その後小樽に。
声優ゲームしだす。最後はアニキVS俺 浪川大輔→「辻谷耕二」って答えて勝利。あっさり終わった。
20の質問とかして思い浮かべた者を当てるゲーム。
姫宮じゃなくて姫路だったよね。そりゃピンとこないわ。淫乱ピンクいいね。
小樽着いて、まず郵便局に寄りみんなでトイレ借りる。
その後回転寿司。黒ごまプリン食べる。
そして運河に。ここ星メモの背景にもあるんだぜー。俺だけ内心盛り上がる。エロゲーマー肩身狭い。
オルゴール堂。ここ星メモの(ryエロゲーマー俺だけとか・・・寂しかったので箱とメール。
特に何するわけでもなく小樽離脱して札幌へ。
最初はもちろんアニメイト。とらのあな、らしんばん、メロンブックス。旅行で一番時間費やしたのがココ。
らしんばんで同人誌、美少女文庫、ベッドシーツ買った。
その後オフ会。無理やり呼び寄せた感じ。札幌駅でshuffleの舞台背景を撮りつつ、エロゲ中古屋へ。特に何買うわけでもなく、フォロワーさんと解散。
1人で宿に向かう。セキュリティめんどい。
ジンギスカン食べ放題に。アニキ厄介。アニキ厄介。ニワゲスめ。オタ芸踊りだすな。まじ厄介。
帰り道、アニキに声優論語られる。「キャラ変わらない声優が好きだ。だからゆかりん好きだ」「平野は清純からビッチに変わった」「かねともは好きな方」「古参ファンを大事にしてくれる人が好き」←寂しがり屋
鰆とメッセで連絡取りつつ、お風呂へ。名塚の話。
よくわからない映画見だす。人が死ぬ奴。
缶チューハイ買ってくるって言ったのにビールしか買ってこないとか。
アニキと道下が同衾。

3日目。
朝風呂。
鰆の車に乗り込み、朝市場へ。
ウニいくら丼食べたぜ。ひゃっはー。3000円だぜー。
富良野へ。高速より下道の方が早い。
北の国から資料館はスルー。ラベンダー園へ。てきとーに土産買う。メロンソフト食べる。
富良野出身のフォロワーさんがいたらしい。
時間がやばくなったので、そのまま千歳空港に。二回ほど死に掛けた。
日本一の直線道路とやらは拝めず仕舞い。
空港で15分だけの土産購入タイム。
飛行機乗る。
飛行機降りる。
2人離脱して8人でとんこつラーメン。
金山までみんなで行き、そこで解散。
おつかれさまでした。