2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星空へ架かる橋 

星空へ架かる橋をこの前予約しました。

店舗特典も出揃ったみたしですしね。
今回はげっちゅ屋の特典に惹かれたのでそこで。ピロートークCDがついてるのは大きいですよね。
ソフマップ特典にもついてはいるけど、他の布物比べたらやっぱりげっちゅ屋かな。
ソフマップは大体ベッドシーツなんだけど、複数キャラ書くのが多いのよね。1人で良いのですよ、ほんとに・・・。
キャラ多く描いた方が、そのキャラ目当てに買う層を期待できるのでしょうけど。

9月に出てくれるのを期待しています
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/212-81ed04a0
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示