2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

備忘録 

スピーカー買いたい。

教えてもらったところ、BOSEのCompanion 2 series II Blackが値段も10k程度で結構高音質であると。
予算的にはここらへんがぎりぎりかなぁ。
価格.com見た限りでも、ランキング上位だし、レビュー見てもかなりの高評価。
余裕があったら買うことにしましょう。できればマクロスFのBD買う前に。


あとロジクールのヘッドホンが壊れ気味なので、こっちも買い換えたいところ。
これで3回目の不具合なんですが、これは本当に酷い・・・。
購入したGoodWillが潰れてしまったので、交換しに行くのもできないし。

ヘッドホンももうBOSE製品にしちゃいましょうかね。
余裕があったら買うことにしましょう。できれば星架かが出る前に。

そういえばこういうのって店舗行けば聴き比べとかできるのかしら。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/211-0ba82fca
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示