2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星メモEH感想 (ネタばれあり) 

星メモEH明日歩、衣鈴、千波と終わらせました。
予想以上に短かったです。まさか1時間かからないとは。


明日歩√。
Hシーンがww洋君あれは酷いです。でもあーいうシチュ結構好きです。グッジョブ。
明日歩の「むー!」は健在でした。可愛すぎ。
進路、将来の話をやったわけですが、若干明日歩が状況に流され過ぎかな、と。一緒に都会でちゃうの?
まぁマスターが色々言ってたりして、納得はできなくもないんですけど。うーん。まいっか。

衣鈴√。
この話必要だった?

千波√。
千波には毎度笑わせてもらってますね。
声はやっぱり物足りないかな。ウザいとか思いつつも、慣れてしまうとあの声じゃないと物足りないというか、ね。
お墓参りする話。これできっぱりすっきり。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/199-abbdf5c1
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示