2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

>局長
2次元妹には2次元妹の、3次元妹には3次元妹の良さがそれぞれあるのですよ

昨年やったエロゲ23本中、佐本二厘の出演作が10本で最多でした。
続いて、籐野らんが6本、安玖深音が5本、風音が5本、遠野そよぎが5本ってな感じ。
声優でゲーム選んでる感じがしてきますね。こんなんだとw間違いではないんですけどね。
しかし佐本二厘が1番多いというのは驚く。いや大好きですよふーりん?大好きなんだよー。
いや、風音が一番かと思ってたからって意味でね。
恋色空模様が延期してなかったら、風音と安玖深音にプラス1だったんだなー。


んで今日も暇だったんで積みラノベを崩しに。
今日は「私の愛馬は凶悪です」っていうラノベ読みました。作者新井輝の。
なんとなくガンダムX思い出すタイトルですね。
もちろん全然関係ありませんけど。
新井輝はRoom NO.1301書いてる人なのだけれど、今回読んだこれもなんとなく似てるかな。
女の子をとっかえひっかえあふんあふんしてるとか、しかもそれでそれには理由があるとかどこの有馬さんですかと。
と、最初は思ったのですけど、その理由はさして大したものではなく物語序盤でちゃちゃっと言ってくれました。
その理由てのも理解しがたいんですけどね。
Room no.1301もそうだったけど、雰囲気が曖昧っていうかふわふわ浮いてるって感じなんですよね。足元がおぼつかないって言うか。
多分、キャラクターが「~かなぁ」とか「~けど…」って言い淀むっていうかはっきりしない言い方してる部分がそう感じさせる要因なんだと思う。断定するってことが少ないんですよね。
Bookoffで100円で売ってたから買ってみたけど、多分続きは買わないんだろうな。

コメント
>多分続きは買わない
というか出てない。ちょっと期待してたのに;;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/168-d1965f76
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示