2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女未 

>アムリタさん

星空のメモリア
宇宙のステルヴィア

確かにこう並ぶと何だか両方ともエロゲっぽく見える・・・不思議!


あけおめーるで何か妹に異常な執念を燃やしていた人がいたので、うちのリアル妹の話でも。

とりあえず先ず言いたいのは妹は可愛い。妹は可愛い。
どんなに我侭だろうと、人の話を聞かないだろうと、お兄ちゃんって呼んでくれないだろうと、可愛いのですよ。
どんなに腐女子だろうと、ニコ厨だろうと、どんなに頭悪かろうと、可愛いのですよ。

妹「この曲良くない?」
イヤホンの片方を自分でつけつつ、もう片方を俺につけて
俺「ま、いいんじゃない。声も可愛いし」
妹「だよねだよね。じゃこれはこれは?」
俺「んー、少しいまいちかな。何か自分の歌声に酔ってる感じがする」
妹「えー。格好いいと思うんだけどなぁ」
妹「じゃ、こっちの曲はどう?」
俺「(ry」
妹「(ry」


妹「兄貴。アイス食べる」
俺「んじゃ、食べようかな」
妹「それじゃ、はーい」
俺「ん、美味しい」
妹「じゃ、もう一口どうぞ」

俺「紅白に水樹奈々が出るって」
妹「知ってるよ。友達が言ってたもん」
俺「友達って中学の?」
妹「うん、そう。あ、兄貴。一緒に紅白見ようよ」
俺「ん、あ、いいよ」


ちなみに年明けて最初に会ったのは妹と兄でした。
明けたと同時に兄妹揃って自分の部屋から出てきたところでばったり。
そのまま蕎麦を食べに。って流れでした。
コメント
妹をそのまま2次元にしようぜ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/167-52425dfe
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示