2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリア 

>高箱
アニメも漫画もそこまで大きな違いは無い。戦闘で死ななければよかったのに…
>鰆
上の妹に対してだけひどいですね。下の妹は可愛がってるようなのに。

今年のクリスマスですが、中止だ中止だってどこぞかのロリコンが騒いでたような気がしますが、なんかホールケーキ買ってしまいそうです。これ。だってCD特別版がついてくるらしいので。
4000円ならまぁ出してもいいかなっていう価格設定だし。
で直径12cmってどんぐらいの大きさ?何人分ぐらい?
今年クリスマスでなんかやったりします?

なんか最近ほめらじに凄い搾取されてるような気がする。
とは思うもののやっぱり欲しいので買ってしまうっていうね。
そういえば今回のほめらじでpurplesoftwareの新作が発表されましたね。
そろそろ当たり出さないと厳しいんじゃないかな?
星メモFDの情報も見たいし、誰かTG持ってこないかな。

ぱれっとの新作ましろ色シンフォニーは昨日やっと終わりました。
長かったです。3週間もかかったのか。気付けば1週間後はもうスズノネの発売日。早いですね。
最後はみう先輩ルートをやったのですが、このルートが一番良かったですね。
キャラが一番そのキャラらしかった気がします。主人公除く。
しかし、みう先輩ルートなはずなのに紗凪やぱんにゃ、結子さんの方が目立ってたような気がするんですが?いや、まぁいいんですけどね。
ぱんにゃは本当美味しいキャラでしたね。風音ちゃんあざといですw

ちなみに好きな順に並べると
結子>みう先輩>紗凪>アンジェ>桜乃>蘭華>愛理
でしょうかね
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/152-2cc07fe2
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示