2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/18 

11/18は茅原実里の誕生日ですねおめでとうございます。
妹と誕生日と同じ日だから覚えやすい。
夜ぐらいにでも妹に電話してみるかね。


俺も夜明けなのキャラのランク付けしてみる。

麻衣>翠>エステル>シンシア>菜月>フィーナ>>>ミア>リース>さやか

てな感じ。ミア以下がいらない子ですね。俺の中で。
さやかさんなんで攻略キャラだったの?

こうして改めてみると、声優補正バリッバリにかかってるように見えるな。
ま、実際そうなのだけど。
声優補正無いとシンシアは菜月の下ですね。
なんていったってシンシアはそよぎ姉さんですから。


まほろまてぃっく~もっと美しいもの~見終わった。
あの最終回は認めない。絶対にだ。
それまでの日常がすごく良かったので余計にそう思えてしまう。

次はゼーガでも見ようかな。
コメント
>まほろまてぃっく
いろんな意味でびっくりだよね、アニメと漫画がどれだけ違うか知らんけど
うちの上の妹の誕生日は元ティアラの双子と同じだけど、今年のは言われるまで全然忘れてました














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/151-6d813ce2
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示