2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 

なんか映画に誘われたので行ってきました。
先輩に、後藤が来るなんて予想外だったと言われましたが、
ええ、自分でもそう思います。
まぁ暇だったので。
家にいても結局アニメ見るかエロゲやるかぐらいですしね。

ということで見てきたわけですが、時間が長く感じました。
宗教はやっぱり宗教ってことですね。


あっぷりけ妹の新作のキャストが公開されてましたけど、音ちんがまた名義変えて出てますね。
最近見つけるのが楽しみになってきてたりする。


ましろ色のマスアプまだー?
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/145-f7c0472a
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示