2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hearts 

金曜に学館に現れると聞いて待ってたけど、来れなくなったようでホントがっかりである。
話したいことあったのに。あわよくば晩飯もおごってもらおうかと考えていたのに。

そうそうOB(Tさん?)が1人学館に来ました。局長の金曜学館出現という発言を見て来たらしいんですが、残念な感じです。タイミングが悪いですね。
そのOBは今のM1までは知ってるそうでしたが。その時いたサークル員でその人知ってる人が誰もいなかったっていうね。M1以上誰もいねぇ。

とりあえず少し話してたんですが、sffさんについて聞かれたので、
「研究しながらエロゲやってます」
的なことを返しておきました。間違ってはないはず。


その後は料理長に連れられて飯屋に。
理学部ダメなやつ多すぎだろ。1年も2年も3年も。

そういや弟から預かったえちぃ本はどうすればいいんだろう。
兄の方も料理長に預けてようだし、双子は行動も似かよるものなんですね。
親に見られてもいいじゃんって思うのは俺だけ?


エロゲの話。
メルクリアのキャストが公開されましたね。
メインはなんと九条信乃。前々から面白そうだなと思ってたんですが、こりゃ買うかもしれん。体験版しだいですが。
サンプルボイス聞いてたんだが鶴城亜泉(cv兼崎晶)が安玖深音に聴こえる。けど安玖深音だって言いきれない。自信がない。
企画シナリオが神野マサキだから十分にあり得るんだけど。

安玖深音の声が聴き分けられるぜっていう人は聴いてみて。
http://www.softpal.co.jp/hearts/products/01mercuria/chara01.html


・・・恋色空模様10/30→3/26に延期。
5か月延期て。夏野さんが原因かもって憶測が飛び交ってますが(2chで)、流石にそれはないだろ。
おそらくシナリオかなぁ。原画も初めての人だしこれもあるのかなぁ。
5か月ぐらい気長に待ちます。1年待った人も身近にいるし。愚痴は言えんよね

今月はましろ色もあるし、これさえ延期しなければ生きていける。
コメント
研究しながらアガレスト(PS3)やってます。
兼崎晶さんですかわかりません
↑何か意味不明なこと書いたけど、本文の読みが足りなかった。
 息を聞くと確かに安玖深音っぽいね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/142-2170c853
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示