2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きつい 

そーちゃんごめん!!!!許してください!!

今回の飲み会は酷かった。
後輩もリバースしちゃってたし。
これは兄貴のテーブルにいた奴かな。どんまい。
ついたテーブルが悪かった。
兄貴は酒飲むと手がつけられなくなるからな。
ピッチャーいっぱいのビールを手渡してきて
「ここにローマ字でごとぅって書いてあるんだけど…」
ってそんな振り酷いです。
まぁ、少しだけピッチャーから直で飲んだんだが、流石に全部は無理。
そのあと後輩も俺に続いて直で飲んでいたのはノリがいいと思いつつもやっぱし申し訳ない。
俺がやる空気を作り出してしまったんだろうか。

今回量飲んでないのに結構酔ってしまった。
ビール2杯、青(葉)りんごサワー1杯、白いの大好きー♪カルピスサワー1杯だけだったのにな。
カルピスはあのどろっとしたのがいいね。
また今回もトイレ前で、「マイフェイバリット音ちんは誰?」というしょーもない質問を。
リリスさんは当然のごとく八重桜、とのお返し。
桜可愛いですもんね。
SHUFFLE! Essence+どうなるんでしょーね?


んで飲み会明けの日曜日。簿記試験でした。
朝起きたら、頭痛と少し気持ち悪さが。
少し勉強してから行こうと思ってたけど何もできず出発ぎりぎりまで寝ちまいました。
少しは改善したのでそのまま会場へ。
試験やってる最中にまた頭が痛くなり出し危なかった。
といっても出来具合は体調が良くてもそう変わらない感じだった。
受かりそうな可能性はある手ごたえだった。多分10%ぐらい?

本当に頭が痛くなってきたので、埋めた後は見直すこともなく退出。
もうきつかった。酒飲んでのテストとかやりたくない。
帰ったら帰ったらで月曜の発表の資料作成しなくちゃならんかったし。
また前回に続いてレベルの低い発表になりそうだ。
明日は水曜4限のレポート作らなきゃ。

水曜日になれば楽になれるはず…
コメント
No title
情けない新会長が通りますよ(´・ω・`)
飲み会お疲れ様でした。今回はひどかったッスね・・・
先輩方も結構つぶれてましたし。
次回は徹カラ行くんだ、だれか泊めてくれるなら(`・ω・´)
P.S.(えぇ、追伸ですとも)
リンクはいただきましたっ
No title
じゃ俺もリンク貼ろう














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/111-e48621f9
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示