2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衰弱 

金曜は1限のみの楽な日。
1限終わったら誰もいない学館で昼まで簿記の勉強しようと思ったら、
なぜか既にうゆう君とサハさんがいる。予想外。
結局話し込んでしまい勉強できず。
最初っから図書館にでも行ってれば良かったぜ。

その後はそーちゃんとか高箱とかが来て一緒にトランプやってたらいつの間にか7時。
今日サークルでそれしかしてない。これじゃカタン組と一緒だ。反省。
でも少しぐらいいいよね。頑張って作ったんだし。
それに楽しんでやってくれる人がいると嬉しいしね。
製作者冥利につきます。
それにしても神経衰弱の盛り上がりは異様。
皆自分の好きな人を取るのに必死すぎ。
そして何故かトランプの場所が覚えられない不思議。
1ターン前に開いたトランプの場所すら忘れる。
まぁおもしろかったのでよし。
新しいカードを増やしたらまたやろう。


螺旋回廊。今主人公がパソコンで変なサイト見てしまったところ。
弟君あれは偶然なのか?意図的なのか?
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/110-b174942c
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示