2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無茶振りは苦手 

どれだけラジオ聴いてても、逆にラジオで話す側になると上手く喋れないものですね。
もともと喋るのは苦手な方なんです。好きなんですけどね人と話すのは。

ということでとあるラジオのゲストとして出演してきました。
なんかトラウマができた気がします。
自分で勝手に作った気がしないわけでもないですが。
終わった後であの時こう言ってればよかったなぁと思うところもしばしば。
最後の挨拶とか特に。
せんずり茶ネタとか、wiiテニスネタとか言っとけばよかった。
略語もすごい酷いの考え付いたけど、そっち言っとけばよかったかなぁ。
ピー音が入る感じの単語3連発。
流石にダメですね。

ラジオで一緒にやってみてよくわかったけど、
鰆って話すの上手いなぁ。
色々ネタをスルーしちゃったけど、
後で考えてみれば面白い話のネタを振っていましたね。
兄貴の方はまぁいつも通りだという感想。
ま、おつかれさまです。

そうそう料理長は帰ってくるんですかね?
帰ってきたらタイトルは
真・ティアラジオとかですかねwww
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/94-bd0144af
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示