2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それもまたよし 

ライブが近いので昨日は友人3人と田村ゆかりオンリーカラオケに。
徹夜6時間歌った来たけど、俺以外の3人は完璧にゆかりん曲だけを歌いきってた。
俺は残り1時間ってところで挫折したけど。
いやぁ、すごいですねみんな。よく覚えてるもんだと。
つーか曲もそうだが、振付とかコールとか覚えてるのがまたキモ…ゲフンゲフン凄いですね。俺なんかどの曲がどのアルバムに入ってるかさえもわからんというに。とりあえず持ってるアルバムとかシングルをさっきパソコンに入れました。ライブまで1週間ちょいはあるので暇なときにでも聞くことにしよう。

帰りに飯食べた時に話したことだけど、サークルの2年の中ではやっぱりというか膝田くんが一番キモいということになりました。おめでとうございます。次点で兄か?
一番影薄いのは誰かっていう話もでた。料理長とか弟とかが影が薄いと。
まぁ最近あんまりサークルに来てなかったからかな。
性格趣味嗜好を考えると全くそんなことも無い気がするが。
あと俺は中途半端らしいと言われた。アニメ漫画ゲーム声優どこにも他の人に比べて突出してるもの何もないからな俺は。さてもっと頑張らないとw
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/75-060d510d
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示