2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンション上がってきたー! 

生徒会の四散すっごくおもしれええ。
2限が特に試験に関係ないこと話してたんでずっと読んでました。
凶悪ですこのラノベ破壊力ありすぎ。
読んでるとニヤケがおさまりません。深夏かわいすぎだろ!!
将来の夢がお嫁さんて。あの深夏が!?
照れて言いよどんだり、必死に言い訳しようとしてるところが凄くかわいい。
どうみても生徒会のキャラの中でやっぱり深夏が一番可愛い。異論は認める。
それ以外のところも笑えるところがたくさんあって、笑いを堪えるのが辛かったです。
面白すぎてバンバンと机叩くところでしたよ。こう荻さん的に。講義中なのに。
家で横になりながら読んでたら絶対悶えて転がりまくってただろうな。
ニヤケも止まらないし、何度読むのを中断して顔を手でほぐしたことか。
感情を無理やり抑えるのがこんなにきつかったとは。
人前で読むのは危険です。これ。
おかしいことに90分ずっと読んでたはずなのに70ページしか読めてない。
それだけ読むの中断したんだろうな。普通だったらこの二倍は読み進められてるだろうし。
今お勧めのラノベないか?って聞かれたら迷わず生徒会シリーズって答えます!!

つか今日気づいたんだけど、昨日とらのあなでらぶじぇね買い忘れてた。
それも買う予定に入ってたのに。結構面白そうなんだよな。作者本田透で。
また今度買ってこよう。まぁ土曜日にはとらのあな行くんですが。
ブロマイドお渡し会参加しに。そん時でいいか。

この前遂にほめらじCDとほめらじTシャツが届きました。
今回は一色ヒカルがゲストだそうで楽しめそうです。
まだ聞いてないんですよね。
届いた日はシステムボイスをPCに色々設定してるだけで終わっちゃったし。
目覚ましとか着信ボイスとかもあったんで携帯にデータ持って来れないかなとも思ったんですが、これがやり方全然わからない。どうすればいいんだか。早く風音さまの美声で目覚ましたいのに。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/70-716beb8e
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示