2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト先で誘われて 

昨日の飲み会はカオス。
メンツもおかしかったが、
特に途中で呼び出し来た奴がひどい。
先輩の家に上がりこみずっとエロゲーっていう。
話題もほぼエロゲの話。
で奴はその間エロゲーを9時間ぐらいやり続け。
まぁ姪少女やるからちょっと来いって誘ったのは俺らなわけですが。
そこで速攻でくる彼はいい人ですね。
姪少女やってニヤニヤしてる彼を見てたら癒された。
酔ったテンションで高箱に電話したのが10時ぐらい。
スズノネセブンが面白いと、
はぁはぁすみれ可愛いよと、話が出たので
彼がプレイし始める。
みんなで見てたけど、面白いねこれ。本当にすみれが可愛すぎて困る。
スズノネ買ってしまうかもしれない。というか買うわこれ。
1月発売かぁ。全然余裕だわ。応援バナー貼ろう。
でもクロシェットだし、高箱が目をつけたモノだから延期しますよねきっと。
とりあえず

はぁはぁすみれ可愛いよ。

家主が寝た後は祝福のカンパネラをプレイ。彼が。
だから!一番可愛いのはリトスだというに。
何度言えばわかるんだ!
4時になったら帰るって言ってた彼も結局最後までプレイして5時に。
ま、そうなると思いましたけどね。
この時間まで付き合ってくれる高箱もホントいい人ですよね。寝たかったはずなのに。
けど彼の言ってることはひどい。
今回改めて確認。文章で書かれるとよくわかるね。
でも傍から見ると俺もひどいこと言ってるんだろうな。
わかっても自重しないがw


あ、3days借りていきました。
冬休みには終わらせて返すつもりです…。
コメント
No title
なんか楽しそうで羨ましかったよ。
無理してでも行けば良かったかな…

>けど彼の言ってることはひどい。
ナンノコトヤラワカリマセヌ
No title
いやいや皆もそう思っていたよ
そーじろうよりも絶対値が高いという評価。
No title
リトスに無茶ぶりされてるサルサがかわいいんですよ、でもそれより、チェルシーがかあいい
No title
どう見てもチェルシーはいらない娘
No title
アイマス好きにはチェルシーのかわいさ3割り増しだ
しかしアニエスが1番かわいい
次点でサルサ
あとは団子だな
No title
リトス=サルサ>アニエス>カリーナ≫≫≫他
とりあえず体験版のみで言うと。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/56-484f11a2
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示