2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会で忘れたいことができたよ…色々と。 

とりあえず今までに珍しく酒を飲みましたっと。
お腹が空いてない状態でのスタートだったから最初から飛ばしちゃいました。
一杯目のビールを速効で終わらせ、青(葉)りんごサワーに。
サワーに変な俗称をつけたのは俺です。すみません。
りんご汁って言わなかったことだけ褒めてください。
いつもの通り工口ゲの話をしてました。
1年が飲んでいる所にも突入してきたけど、
結局エロゲの話。1年はエロゲーマーが多いですね。
そこでの話はあんまり覚えてないけど一つだけ言っておく。
さかハリは戯画マインじゃない!!
その後も結局元の場所に戻って、sffさんとか高箱とかリリスさんとかと同じ話。
最後のトイレ前での「音ちんサイコー」って誰が言い出したんだっけ。
それも俺だったら忘年会の時の俺ヒドいですね。
sffさんが言い出したんだと思いたい。

忘年会終了後は徹カラに。
今回のカラオケが予想より少なかったもののメンツが珍しかった。
コメさんと歌ったの初めてなんじゃないかな。
そーじろうが来たのも珍しい。
来て1時間ぐらいでへばってロビーで寝てましたが。
とりあえずカメラは撮っておきました。
近くからの1枚だけなのが悔やまれる。
遠くからも撮っておきたかった。

帰りは帰り道が同じだった4年生以上、3人についていき帰宅。
栄に『バイク』置いてきたから近々取りに行かないと。
せっかく電車賃浮かすために『バイク!』で行ったのに結局同じかよ。
逆に面倒だし。まあいいや。

んで帰宅後即寝たわけだが、3時頃に電話で起こされまたカラオケに。
二日酔いだったのに。頭痛かった。
楽しかったのでそれはそれでよし。
でも体調が悪かったので家に帰ったらまた寝た。
昨日の行動を簡単に書くと

徹カラ→寝る→電話で起こされカラオケに→寝る

だけで終わる。カラオケ店でしか活動してない。
今日もちょっとだるいし学校行きたくない。
…これは二日酔いじゃなくて風邪か?


>兄
DAMに今度カノギのOP,ED入るらしいから
今度暇な時歌いに行こうぜ
コメント
そうそう、俺もそれが言いたかったんだw
やっぱDAMはゲームが強いね。
No title
……え?笑
No title
>兄
joyの方も見てみるとfripside naoprojectの曲が近々結構入りそう。リクエスト曲を見る限り。

>sffさん
…やっぱ俺ですか…














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/52-05ee2669
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示