2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お、おれ… 

舞-HIME第8話 大切なもの。みました
何これ?え?ちょっと待てよ!!
茜ちゃんがHIMEで、バス事故のときに美優に見られててそれで怯えてて
んで今回あからさまに怪しい美優の助けてくださいで和君の前でHIME能力使っちゃって
和君がそれを受け止めてくれてなんかいい感じになったところで
チャイルド殺されたーーー!!!!
「…和くん……かずくん……」
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
周りが創立祭で盛り上がってる中これですか!?
舞衣がHIMEの覚悟決めたとたんこれですか!?
こーんちーくしょーー!
あーちょっと涙出てきたわ。
で、次回はおもしろ回ですか。あーそうですか。落差激しそう。
ここは連続では見ることができない。
こうオレの気分的に。
つーか美優って何者?
まるちぷる…?
ロボットとかそんなんですか?
そういや宮村優子出てました。7話から。
アリッサだっけ?
あれが中ボスとか聞いたけどどうなんだろう?
早く続きが見たいけど、今は見れない!
一休みでレポートでも書こうかな。

そういえば今日ようやく色紙届きました。
イラスト色紙の方。
声優のサイン色紙に応募したような記憶があるが、まいいか。
こっちでも十分嬉しいので。
今度はサイン色紙が欲しいな。
もう当たらないような気がするが…
コメント
No title
ようやく届いたんだ、おめ。
いつか見せてください。

そして本文wそうか、8話があの話かwww
読んでてまた見たくなったので僕も今夜あたり見直します。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/45-6ae2a4dc
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示