2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せめてあと10分後に来てくれれば 

いつものように頭の中でエロゲソング流したり、
昨日やったAsterを思い出したりしながら、
MVでレジ打ちをしていたわけですが、
もうすぐでバイト終わりってところで
サークルの先輩方が俺のレジに。
男1人女1人。
ともかくレジを打ちつつその片割れと、
マニュアル通りの堅苦しい敬語ではなく、
けれどちゃんと先輩を敬ってますよな感じで話してたんですが、
もう一人の方が、
こいつ誰?みたいな感じで俺のこと見てて
少し気まづかった。恋人??で来たってのも合わせて。
ほとんど話したことないから覚えてないのも無理ないけど。
俺がサークルで空気だってことは無い……とは思うんだが。
レジ通したあと男の先輩が俺のこと説明してた様子でしたが、
まぁどうでもいいことですね。
会ったとしてもたぶん話さないだろうし。というか話せない。
おそらく夜飯の買い出しだったんでしょうが、うらやましいですね。
あーあ。俺にもご飯つくってくれるような、幼馴染や義妹がいたら良かったのにな。
押しかけ許嫁でも可です。

ちなみに今日の俺の夜飯は、カップ焼きそばでした。
…なに?このレベルの差。
なんか涙が出てきた。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/31-633ba914
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示