2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましろいろ 

ましろ色シンフォニーPSPの応援バナー貼ったった。
紗凪が攻略キャラになったし。新キャラの結月も可愛いし。待ち遠しいですね。
これはこれで楽しみなんだけどそれよりも何よりもみう先輩ですよ。
みう先輩みう先輩みうせんぱーい。
やったね、またみう先輩に会えるよ。

基本的にはPC版のシナリオなんだろうけど、新しいイベントとかCGとか楽しみですね。
コンシューマー移植とかこれまでそんなに興味なかったのに、好きなものとなるとやっぱり違うね。

ワンダーグーで買うのはもう確定だよね。
みう先輩書き下ろしだし。うさみみみう先輩可愛すぎですて。

下のURLは店舗特典一覧です。みう先輩可愛いので見てくださいな。
http://www.comfort-soft.jp/products/mashiro/special/tokuten/tokuten.html

ところでアンジェの特典は・・・?


6月30日かぁ。遠いなぁ。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/256-cb7ad93f
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示