2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲劇 

エンディング前のシーンまできたら
いきなりパソコンが再起動始めやがった。
あとは後日談を見て終わりなだけのはずだったのに。
再起動まで後10分ですとか警告出るけど
フルスクリーンでゲームやってたらきづかねぇよ。
そのシーンの途中でセーブしておいて助かったぜ。
してなかったら3時間分やり直しだったし。
そうだったとしてもスキップすればさほど問題はなかったけど。
どうせ一度は見たことだし。
でもなんとなく嫌な気分になるので
セーブしといて本当によかったよかった。
一周したら別シナリオが現れたから、
それは明日やり始めるとしよう。
少し悲しいけどどうせゲームしかすることないし…
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/24-ed376270
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示