2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッキングホース★ラプソディ 体験版感想 

ALcotハニカムの新作キッキングホース★ラプソディの体験版プレイしました。

キッキングホースは「蹴る馬」ですね。
人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて地獄に落ちろ、ってところからですw

主人公とヒロイン2人が、町中のカップルの手助けをするバイトをしているのですが、
その3人が恋におちたら、どうなってしまうのか的な話です。
しっかしバイトでカップルの仲の仲裁とか手助けとかするってまた面白い設定ですね。
現実にあって、もし自分がやってたとしたら、なんとなくみじめにもなりそうな気もしますが。
で、何故か敵の恋愛お邪魔団というのもあったりして、笑えましたね。

おそらく3角関係の恋愛として進んでいくんでしょうが、どうなることやら。
上手くやらないと、ヒロインの片方ウザく感じるようになってしまいますからね。
まぁそれでもいいのだけど。
原画はミヤスリサさんで可愛らしい絵ですね。制服が水色と白を基調としてて素晴らしい。
シナリオライターは保住圭。いちゃらぶ書かせたら上手いと評判な方ですね。
体験版の中でも、恋人のふりをするという流れの中で、女の子の照れや恥ずかしさというものを上手く描いてたかな。なんかにやにやした。

最初は、ヒロイン二人、のばらと志乃がとらドラ!の大河とみのりんに見えました。まぁ最初だけですが。
のばらがちんまくて(巨乳だけど)、他の人に当り散らす場面と、
志乃が勢いがあるバカキャラってだけなんですけどね。
体験版進めていけば、それぞれのキャラの個性とかも見えてきてやっぱり違うとは思いましたけどね。
でも私の中の志乃のイメージはまだみのりんのままですw

のばらが凄く可愛いかった。
小さくて、でも巨乳っていうの俺の好みかもしれんね。
でもロリ巨乳は好きじゃない、というかロリ自体があんまり好きじゃないんですよね。
主人公と同年代だけど、身長が150ないぐらいで、でも巨乳っていうのが好きなんです。
んで
のばらは可愛い顔して、若干口が悪い。これも俺の好きな部分ですね。
例えばスズノネセブンのすみれとか大好きですし。「~しやがってください」とか雑なんだか丁寧なんだかわからない口調が良いよね。
声は民安ともえさんでボイス公開されたときは、民安さんの声って少し苦手だからなぁ(←良い民安キャラにめぐり合わなかっただけかも?)って思ってたので、不安だったのですが、これが中々どうして。
のばらというキャラに民安・・・凄く良い。合ってる。もう民安さんしか考えられない。

のばら√やって、えっちシーン観たいなぁ。
のばらにしか惹かれなかったので、本作は見送りですかね。
フルプライスじゃないので買ってもいいとも思うんですが、12月が・・・。
ま、12月の他のエロゲ体験版もやってみて、どれ買うか決めましょうかね。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/233-a70a4024
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示