2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏アニメー 

秋アニメが始まり、ようやく秋なんだと実感しますね。


夏アニメは微妙だった気がします。
始まる前に今期も面白くなさそうだなって言っといて、1つ2つは良いものがあるってのがいつもだったんですけど、夏季は微妙だった気がします。


戦国BASARA2
夏季のアニメの中では一番かな。でも1期を見てなかったのが痛いなぁ。政宗と幸村と慶次のトリプルメインで良いのかな。空飛んでたり、超人すぎたところに若干ないわって思ったぐらいかね。戦国ものの軍が珍走族みたいになるのってよくあることなん?ジパングも似たようなのあった。
妹がハマってて良いんだが悪いんだか。

アマガミSS
これも夏希の中では楽しめたほう。√ごとにある主人公の変態性癖がどんなのかわくわくしながら観てました(ぇ。後輩が人気ないって言われてたけど、見てて楽しかったのはこいつの話だったかも。主人公ヒロインともに馬鹿で。サトリナのは本当に普通のギャルゲみたいな展開だったね。あれが一番人気なの?

ぬら孫
2クール目になって少しは面白くなったような気がしないでもない。1クール目はED聞くためだけのものでした。ぜったいきみをまーもるー。ほっちゃん最高。オカ研の存在いらんくね?夜のリクオってのも微妙だったなぁ。まぁ途中で昼リクオがちゃんと組継ぐって決心したからいいものの・・・。ただの人気取りのためのキャラ設定じゃないかなぁと思ったり。1クール見て昼リクオと夜リクオのリンクがどうなってるのかいまいち理解できてない私がいる。テキトーに見すぎたところもあるかも

あそびにいくヨ!
今季最高の声優アニメ。かな恵ちゃん、戸松、かなーん。いやぁ最高でしたねこの布陣。最終回のテッカマン()とかGファイター()には笑わせられました。意外に3人連続キスシーンは好きです。なんでだろ?演出が上手かったかな。

オオカミさんとうんたら
どう考えても乙姫が一番だろ。中の人があいなまだと知ってびっくり。気づかなかったし、まさかあいなまのキャラを好きになるとは・・・。最初はナレーションないわーって言っていたものの、2話目からもう気にならなくなり、3話目からはナレーションが一番面白いんじゃないかと気づき見てました。オオカミさんが上手い感じのツンデレで可愛かったですね。それを弄る腹黒りんごさん良かった。りんごさんはあーいう立ち居地の方が映えると思う。釘宮キャラと張り合う回は微妙だった気がするし。リョーシが意外と格好良かった。イグチキャラは何のためにいたの?

けいおん!
アニメ好きからは好かれ、キモオタには嫌われるそんなアニメ。萌え豚用って言われてましたね。ストーリー的にはそんな中身も無くグダグダした日常を描く作品。まぁ萌え4だしね。ただ京アニはやっぱり凄いなぁって思ったアニメですね。女の子の所作とかが細かくて可愛く演出できてると思った。らきすたでも思ったけど京アニは本当こういうところ上手いよなぁ。24話も演出が上手かったなぁ。泣かせる気満々でしたかね。
けいおん!のキャラは可愛くなかったところだと思うんだけど、どうだろう?

祝福のカンパネラ
あぁ、うん、エロゲ原作アニメだね・・・

スト魔女2
これもパンツさえなければ良いアニメだったって言えるんだけどなぁ。
トップをねらえを意識して作られてましたね。腕組までしてたら、笑ってただろうなぁ。
一期見てなかったのが痛いね。エーリカが良かった。あとサーニャ。

伝勇伝
んー・・・なんて言ったらいいものやら・・・
いつ面白くなるの・・・?

みつどもえ
1話?で切った。検尿の話とかないわー。きもちわるいきもちわるい。
戸松の演技が良かっただけに、なんか残念。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/223-d5be8119
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示