2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非日常だけど日常 

エロゲーに
麻雀に


結局夏旅行でもやったこと変わんねぇ。
海にも少し行ったけど、
ほとんどの時間旅館にいた。
これがオタクっていう生き物ですね。
こうなるってことはわかりきってたことでしたが。
全く25kも払ってまで何してるんだか。
ビンゴでk雄さんの景品で「女装少年コレクション」があたって
テンションあがりました。まじあたり引けて良かった。
EVAたんの、ドアラのDVDだっけかの予約引き換え券(内金無)は
まじでひどかった。サハさn涙目。
俺の景品は鰆があたったようで、なんというか


ごめんなさい


シスプリの春歌と四葉のDVDなんて誰も欲しくないよね。
昔のだし、つまらないし、特に鰆はロリ嫌いなのに。 
来年はもっと良いの持ってくことにします。 
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/21-2d82a075
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示