2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キサラギGOLD★STAR 

SAGAPLANETの新作『キサラギGOLD★STAR』が応援バナーキャンペーンが始まりましたね。
ということで私もひとつ。


「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

翼可愛いなぁ。
この前のドリパでも翼タオル買っちゃいましたしw使いはしてないけど飾ってはある。
しかしシークレットブック1が買えなかったのがなぁ。少し残念。
1番最初に並んだのに、私の番になるまでに売り切れるとか…。コミケで再販してくれないのかな?
そもそもサガプラってコミケ出るのか?
翼可愛いなぁ。
多分買うんだろうけど、好きな声優が1人でもいたらもう突撃かも。
でも声優公開されてない時点でこれだけ期待値大きいから、下手な声優じゃなければ買っちゃうような気がするなぁ。
ライターもナツユメの人いるみたいだしね。
翼可愛いなぁ。
しかし発売日が10/29か……
カンパネラと恋チョコと被ってるのよね。
恋チョコはそーちゃんが買いそう。
星架かがここまで延期したら本当に死ねるなw
それにしても翼可愛い。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/205-9072d901
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示