2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がくさい 

大学祭でした。
私は金曜日から参戦。といってもずっとセル画描いてただけでしたが。
働いてくれた方はお疲れ様でした。

金曜日はOBさんがうちに描きに来ると言うので、鰆と待機。
1年前は来るのが遅れに遅れ0時ぐらいにいらっしゃった覚えがあるのですが、今年は予定より1時間遅れで到着。お忙しいからしょうがないですよね。
OBさんが来たので、早速セル画を描く、ということはなくて、先にご飯を食べに。
なぜか平針まで行ってしまいましたw
ごちそうさまです。

土曜日もずっと展示室でセル画描き描き。金曜にやった線画が失敗したので、最初からやり直し。まさか途中で反対に描いちゃうとかね。ないわー。
終わった後は、OBさんに連れられお酒を飲みに。
ごちそうさまでした。楽しかったです。
機会があったら、また先輩たちと逢いたいですね

日曜日もずっと(ry
10時開場なのに、その時点で俺と大佐しかいないってね。まったく…
ま、そんな中ずっと俺はセル画描いてたわけですが。ごめんなさい。

ということでみなさんお疲れ様でした
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/201-4232b8e0
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示