2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかさか 

アニメイト行くついでに東芝の説明会いってきた。
15時からのだったからか、社員さんたち皆疲れてる様子。
かくいう自分も前日麻雀遅くまで打ってたので説明会の途中でうとうとと・・・
必死で眠気こらえましたよ。
その努力は報われませんでしたが。

3ブース回ったぐらいで離脱。その後はメイト⇒メロン⇒らしんばんに
和泉つばすの同人誌が買えたので大満足です。
でもそらのおとしもの本かぁ。イカロスそこまで好きじゃないんだよなぁ。
といって誰が好きかって聞かれても困る。キャラで好きなのいないし。

そうそうツイッターで
今の和泉つばすの異常なまでの人気って何から?っていう話題出たけど何だろう?
俺はあかね色に染まる坂だと思うんだけど・・・
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/174-e93e756a
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示