2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はひきこもり 

昨日メールで春色桜瀬発送しましたとかきたので
もしかして今日来るかなと思ったけど、結局来やがらねぇ!!
せっかくサークルを早めに切り上げたっていうのに。
こーんちーくしょー。
やっぱり発売日前には届かんか。
Φなるアプローチ見ながら待ってたというに。
見ている途中で来ると思ってたのに、
13話全部見てしまいましたよ。
国家規模のプロジェクトで女の子が
婚約者とか言って押し掛けてくる話なんだが、
そんな感じの最近どっかで見たなぁ。
あっちは結婚させられたっけ?


今は何故か、らぶドル見てます。
らぶドルはあのTNKが作ってるんですね。
知らんかった、ED見てて気づいた。
まだ2話しか見てない。
どう展開していくのか楽しみです。
サークル内ではあんまり評価高くないみたいだけど…。


そういえば昨日の「ありえへん世界」ていうテレビ番組で
ありえない声優BEST3だかやってたそうですよ。
チアキングと青葉りんごがでてました。もう一人は野際だったかな。
青葉りんごがいい音出してました。
コメント
No title
ラブドルは1話Aパートの面白さが常人には理解できない。顔が同じだしキャラも適当だし、いわゆる「クソアニメ」なので、特殊な人しか好まないと思うよ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/17-8a48553c
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示