2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のみのみ 

さて昨日はホント楽しい飲み会でした。
久しぶりのOBさん2人に会えましたし。といっても1人は月1回ぐらいで会ってるような気もするんですよね。仕事が忙しい忙しいと聞いているのに不思議なことです。会えて話せるのは嬉しいんですけどね。
もう一人の先輩の方は本当に久しぶり、1年ぶりぐらい?、で色々話せて楽しかったです。
おめでとうの言葉も直接言えたのは良かったです、自分は式には出席しないので。
お幸せに。

その後は普通に帰ろうと思ってたけど、料理長宅に呼び出され牛乳を買ってホットケーキを食いに。
なぜあんなにホットケーキが上手く焼けるのか。俺がやる時いつも焦げるんですが。

そしてバイト帰りのそーちゃんを無理やり呼び出し、そーちゃんのファッションショー。もとい料理長からそーちゃんへの衣服受け渡し。彼は満足した様子。こっちもそーちゃんの珍しい写真が撮れたので満足。
グダグダしつつ生徒会を皆で見てから、今度は空気の家に。
特に何をするわけでもなく、俺はりんごとうまい棒を置いてきただけ。

で、結局家に帰ったのが3時すぎぐらいっていう。
あれ?今日の就活のためにわざわざ二次会にいかずに帰ってきたのに…
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/155-8dbda221
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示