2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましろ 

ましろ色シンフォニー届きました。オフィシャル通販特典はほめらじ特別版。


2009103011180000.jpg


今日は和泉つばすのサイン会があったので朝早くから大須に。
キモイ人がいっぱいでした(俺含む)
抽選だったのですが結局はずれ。
はずれ札を引いたときは悲しさよりも、あのエロゲーマーの集団の中から抜けだせたことに正直ほっとしました。あの場にいて少し心が痛かったです。鏡を見ていたようなもんだったからでしょうか?

帰りの途中は、沖さんらしき人物とすれ違った。けど本人だったんだろうか?
目があったから本物な気もするけど、やっぱし何か違う気もしてる。
御器所の弁当屋に昼飯を調達しに行こうとしたけど場所がわからず断念。
いつかお邪魔したいところだ。今度誰か一緒に行きません?



ましろ色ですが、今現時点で体験版でプレイできるところまで進めました。
朝早く起きたから眠くて眠くてしょうがない。一回寝てから再開する。
回想シーン、みう先輩のところだけ6つもあるのはこれは紗凪のシーンもあるってことかな?
それとも2人同時?アリだな。いやむしろそれでおねがいします!!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/148-501c965d
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示