2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじこい 

真剣で私に恋しなさい、プレイしてます。
面白いですねこれ。キャラクターが個性的で。
多分最初はまゆっち√かな。もしかしたらクリスに行くかもしれないけど。そんなところ。
それよりなにより、不死川心いじめまくって泣かしてやりたいんですが。

高箱発鰆経由で貸してもらったんですが、
カラオケ行くついでに置いてってくれました。

ピンポーン。「はーい」「よう」「ああ」「これ」「ん」「じゃ」

てな感じで。まったくもって淡泊ですなうちら。


アクエリオンの方も少しずつ見ていってます。
京は14話まで見ました。13,14話凄く面白いです。
「1万2千のラブレター」、過去生の話とかシリウスの裏切りフラグとか色々と。
というか、ソルナの動きが格好良すぎ。
敵の攻撃避けつつ近づいて、アーチェリーでぶっ飛ばす。
本当見ててテンション上がりました。

10月になる前には見終えるはず。
コメント
いいから早くピエールがメインの回を見るんだ!
見たぜ。合体依存症の回だろ。
13話すぎてから俄然面白くなってる気がする。
ぱね~ッス














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/139-4feb9da4
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示