2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみ 

PCが無事帰ってきました。月曜日に。
ファンとハードディスクが壊れてたみたいなので、交換してもらえました。

CD、DVD取り込み口も調子が悪かったので直してもらおうと思ってたのですが、
あちらさんが試したところ、特に問題はなかったらしい。
んで好意で頑張って直してくれようとしたんでしょうが、
電話で
「取り込むことができなかったCD、又はDVDを渡してもらえませんか?」
と言われた時は、本当どうしようかと。
その問題があったDVDとやらは、この前買ったエロゲですからね。
ま、渡すことなんてできるはずもなく、そのままPC返してもらいました。
このエロゲの方が悪かったんだろうかね。


それにしても2週間は長かった。Gジェネも1週間で終わっちゃうし。
ま、これでやっとエロゲが存分にできる!って思ってたのですが、よく考えると今やるゲームがないということに気付く。8月って面白そうなの、あんまり出なかったんだなぁ。
確か高箱がまじこい貸してくれるっ言ってたので、それやろうかな。
そーちゃんから渡してもらってと言ってたけど、今そーちゃんが持ってるのだろうか?
コミケのお使い代も忘れないうちに払っときたいし、近いうちにお邪魔しに行こうかしら。


エロゲといえば、恋色空模様の体験版が出ていたので、早速やってみました。
普通にゲーム序盤をやるのだと思ってたけど、なんかキャラ紹介の体で進んでいき、少ゲーム本編の内容も紹介の内に少し入ってると感じだった。よくもあり悪くもありっていたところかな。
主人公の出番が少なくて、判断に少し困る。そこまで合わない主人公じゃないとは思うがどうだろうか?主人公の性格が自分に合わないとやっててもつまらないからなぁ。
ヒロインの方は、いらない娘が1人いるかなぁってところ。
彩のCVが安玖深音で良かった。彩は立ち絵の表情とかも良く、可愛いワンコでした。
そういえば、風音がサブキャラで出演されてて、この娘を演じてる風音のボイスが凄いよかった。
ま、普通の子なんですけどね。
ただこの子、『ゆきち』って呼ばれてたりするんだけど、狙ったんだろうか。
キャラ的には、素直でいい子って感じなんですけど。
ライターがパロネタとか好きそうなんであり得そうっちゃあり得そう。
キャラとかゲームの雰囲気は好きな感じなので買ってもいいかなと思うんだが、
シナリオに若干の不安がある。
廃校問題が主軸になっているんだが、その過程で暴力団っぽいのが友人を襲って入院させたり、
ヒロインを襲ってたりするのが、今まで体験版でやってきて感じたゲームの雰囲気にそぐわない気がして、なんだかなぁと。
家に鍵もかけないで出かけるような、のほほんとした田舎でこれは流石にちょっと・・・。
でも、まぁ、その部分以外はは気に入ってるんで、買う選択枝もなくはない。
もう少し、考えてみるとしましょうかね。

そういえばfengの岐阜ゲーが12月発売らしいんですが、これもどうしようか検討中。
声優は知らん人も多いんですが、青葉りんごとか森谷実園とかヒロインにいるんですよね。
サブには杏子御津もいるんですが、最近こっちに良く出てくるようになりましたねぇ。しみじみ。

こっから立て続けに欲しいエロゲーがでてくるんだが、お金持つんだろうか・・・
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/133-e337a9f2
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示