2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましろいろ 

ましろ色シンフォニーのデモムービー公開されましたね。

今回も歌は、橋本みゆき。
けど橋本みゆきっぽくない曲。
なんか榊原ゆいとかが歌ってそうな感じ。

全曲通して見てもこういう感じなのは初めてな気がする。
アップテンポで、キーも高めで。
橋本みゆきの曲は格好いい感じの曲が多いので、こういうのもまた新鮮でいいな。


そういえば、夏野こおりさんが体調不良だとかで
そらいろの花子の声優がキンタに代わってましたが、
シグナルハートでも木村あやかに変更されてた。
体験版では確か夏野さんだったはずなんだけど。

そうなると、恋色空模様とかスズノネセブンとかでも代わっちゃうのかね。
ラジオはまだ続けてるけど、本編でどうなることやら。
早く調子治して欲しいですね。


明日、PC修理出しに行こうかな。
とりあえず、最低限本体とアダプタと保証書ぐらい持ってけばいいのか?
コメント
 ましろ色のデモムービー見てみた。個人的には橋本みゆきの歌の中では一番好きかも知れない。あれだけ見てると凄い面白そうなんだけど、体験版やるまでは予約は保留。


 PCは買ったときについてきたもの全部持ってけば間違いないけど、とりあえず保証書と本体とアダプタあれば大丈夫なはず。あ、あと保証書に購入日が書いてないなら購入日が書いてある何か(領収書とか納品証明書とか)を要求されるかも。まあ生協の特別モデルだから無くてもわかると思うけど…。
 CDとかSDカード入れっぱなしで恥をかかないように注意w



夏野さんが居ないスズノネなんていやだい!!

Re: タイトルなし
アドバイスどーもです。
テックジャイアンの付属DVD入れっぱなしにするところだった。危ない危ない。



ましろ色は凄く面白いよー ←ひいき目が多分に入ってる。声優補正とかも。

ちなみにライターは
愛理、アンジェ →保住
妹 →北川晴
美羽 → おるごぅる

らしい。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/131-2c57e410
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示