2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝 

今日サークルの心優しい先輩、同輩にレポートをやってもらった。
優しいね、みんな。ありがたいことです。

だけど、まだわからない所があるっていうね。
全部やって貰えばよかったかな。いや、でも、流石にそれは申し訳ないか。
でも、まだやっぱりわからない…

ま、7日までだから、何とかなるでしょう。
ならなくても今の出来なら、可ぐらいはくれるんじゃないかな。


そうそう、この前ゲーマーズに行ったら、Gジェネの新作ムービーが流れててびっくりした。
発売直前まで知らないでいたのは、少し悔しい。
ともかく、これは買わなくては。
基本のシステムはスピリッツだっていうし、はずれってことはないだろう。
機体数がFぐらいあれば良いんだけどなぁ。OOとかも増えるということだし。



先日買った神楽道中記ですが、クリアしました。
シナリオは特に面白くないな。夏とか鬼とかの方が良かったぜ。

シリーズで比較すると

シナリオの出来は
鬼>夏>月>>>>道中記
ゲームシステム
道中記>月>鬼=夏
ちなみにえっちぃシーンは
鬼=夏>>道中記>>>>>月

もっと、心底嫌がってる感じを出してほしかった。テキストも絵も。
ま、ローグは楽しめたのでよしとするか。
ただ、8000円の価値があるかって言うと微妙だな。


あ、サークルで、11eyesはアニメで声優変わらないってことを話すの忘れてた。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/129-5c6256ba
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示