2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きつい 

バイトしてたらサークルの1年が
俺のレジにきた。
来るなと思っていても、
来てしまったものは仕方ないので
普通にレジ打ちしてやった。
その短い間の話によると
兄企画の5日の飲み会に
1年が結構来そうな感じ。
そいつが参加しようぜって
声掛けてるらしい。
そこで少しは親交が深められるかも。

さてコミケのことですが
少しずつ企業やサークルの情報が出てきましたね。
もしコミケに行ったとしたら、今の時点の企業だけで
4万円以上吹っ飛びそうな感じ。
同人誌の方も考えたらやばいことになりそう。
まだ情報出てないところもあるというのに。

やっぱり今回はコミケには行けなさそうですね。金銭的に。
行ってしまったら、当面何も買えなくなる。
というか生きていけないかも。
やっぱ今月使いすぎたのが痛い。
それにこれからまだ大きい支出の予定があるし。


もっとバイトしておけば良かったか。
コメント
No title
つ[借金]
No title
借りればいいじゃん(実体験より)
No title
親には頼みづらいんですが。
No title
やさしい友達先輩がいっぱいいるだろ?

俺は無理だけどね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/12-e2eeddef
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示