2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃げてー 

朝起きてほめらじ聴いてたら兄から電話がかかってきて
「(バーベキューの)買い出し行ってくれない?」とのこと。
バーベキューは行かない予定だったが、
暇だったので了承して肉の買い出しに。
まぁ前日にも気が向いたら行くと何人かに言ってたからまぁよし。
ラインバレル見る予定が潰れただけだ。
とりあえず公園についたとき
「来ちゃった。てへり☆」
と言ったので許されたはず。

バーベキューといえば火がつかなかったり、
兄が子供泣かしてたり、
とあったが概ね問題なし。
少し段取りというか準備が問題があったけど。
買い出し遅くなって申し訳ない。

それにしても鰆ってこんなにノリ良かったっけ?
俺の無茶振りにこんなにも応えてくれるなんて。

あと、エバたんの運転は怖い…
コメント
やり過ぎ注意!!
これ全部試したらセクロス過剰で腰がエライ事に…orz
http://alturl.com/go9z#wn9si5e














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/116-db79f05c
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示