2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぉぉぉぉーーーーーーー 

完成したトランプについてのみんなの反応が、ある程度予想通りで面白い。
食いついてくるエロゲ民とか若干引き気味の他の人たちなどなど。

早速神経衰弱をやってみたがこれが結構面白い。
好きな声優さん、好きなキャラをなんとか取りたいと思ってそれだけ覚えたりね。
逆に他の人に取られると凄く残念な気持ちになる。
それにしてもこの神経衰弱、難易度高い。
2回とも何故かエロゲに詳しくない人もやってたけど、よくできたな。
詳しくないと所見だと絶対勝てないだろ。キャラと声優あわせるなんて。
しっかし流石というか高箱はやっぱり強い。
2回やって2回勝ったし。風音様も取られちゃったし。七海への愛ですねw

あとやってて思ったけど、キャラと声優同じ数字にしなくてもよかったな。
同じだと数字覚えちゃえばそこそこなんとかなっちゃうし。
もし万が一改訂版出すとしたら、そこらへん変えよう。
後アニメ化した作品が多かったからもうちょっとマイナーどころにしてみたりとかもしてみたいな。

そういえば今日1年に何故か平野綾のトレカ1枚あげちゃった。
まぁいいか。

さ、螺旋回廊少しやって寝よ。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/108-a10d6ff6
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示