2ntブログ
 

カザオト

 
 
プロフィール

ごとぅ

Author:ごとぅ
エロゲ声優オタ

最新記事
最新コメント
バナー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

延期かよ!! 

あかね色に染まる坂ぱられる
8月14日に発売延期だそうです。
まじかよ。俺、通販で頼んでて
その日には既に実家に帰ってる予定なのに…

配達先は変えられるから、
実家に送ってもらうってのもありだけど、
何か気が引ける。

うちの家族は多分気にしないだろうけど。
妹には、PC版あかね色をやってるところ見られたし、
親父には、ノストラダムスやってるところ見られたし、
母には、抱き枕カバー見られたし。
だけど誰も特に引いたりとかしなかったから。



妹なんかは更に、そのゲームやらせてって言ったぐらいだしね… 
コメント
No title
実家?てっきりその頃にはもう東京かと・・。
No title
行きたいとは思うんだが、いかんせん今月使いすぎたような感が。
さらに今月、平野のアルバムやら平野のトレカやら、他にも色々と出るらしくて。ちょい厳しい。
来月は旅行行くし。
No title
あぁ、平野綾のアルバムやらトレカやらトレカやらトレカやらトレカやらトレカやらトレカやらトレカやらトレカBOXやらトレカやらっすね
頑張れw
No title
平野のトレカ買うのか
ならオレも1BOXくらい買おうかな。
いや別に平野に興味あるわけじゃないよ。
ほら、こういったのが売れたとなると制作側も他の声優でも売り出そうかみたいな話になって俺の好きな声優のもしくは事務所毎でトレカになったりとか、果てはカードゲーム化するかもみたいなところに期待をして投資するわけで。
そう!あくまでミライの声優トレカ業界のための投資であって、けっして平野綾のことがトレカ集めちゃうくらい好きってわけじゃないんだからね!
そこんとこ覚えとくようにね!
No title
~ゲーム発売までの流れ~

新作発表

HP毎週更新

発売日告知

延期

HPの更新が急激に鈍る

マスアプ

カウントダウンボイスktkr

発売

最近は発売中止や未完成発売のウルトラCをかましてくる会社もあるからドキドキだぜ!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kazaotosss.blog.2nt.com/tb.php/10-e98e01f1
twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示